迷えるDANCER  

2009年1月31日土曜日

YU-KA、3年生から始めたHIP-HOP DANCE。この度一時活動休止することになりました(…って誰?(笑。)

ず〜っと同じ先生から習ってたんだよね〜。先生と一緒に3つのスタジオに渡って踊ったんだよね〜。
でね、最近は一緒に踊ってるクラスにオトコのコひとりになっちゃっててね。
「いっちょ、オトコの先生に習ってみるか?」ってコトに一度はなってたんだけど…

YU-KAも揺れてんだよね。
中学生にもなるし、部活もヤリたいって思いもあるみたいでね。

僕としてはYU-KAにはDanceを続けてほしかったんだけど。
ヤルのはYU-KAだし、またDanceやりたくなったらそん時またやれば良いしネ。


実は結構REICHIも踊るの好きなんだよ(笑。
前はよく「ひとりでできるもん」のマネしたりしてたw。絶対ヒトマエでは踊んないけど。
そんなREICHIは最近、マイケルジャクソンにハマってるそうです。
「あんなに股間に手をやってカッコ良く踊れるのはマイケルしかいない!」ってさ(爆。
YU-KAにも「オマエ!マイケル見ろよ!DANCERだろ?マイケル目指せよ!」って言ってた(笑。


何にせよ、一生懸命になれることを見つけて欲しいね。
Danceでも、部活でも…バンドでも良いっちゃない?w


AddThis Social Bookmark Button


2 コメント: to “ 迷えるDANCER

  • 匿名
    2009年2月1日 1:23  

    そっか〜
    まぁまずは4年間(?)お疲れさん。

    何度かステージ見に行ったけど、
    yu-kaのダンスはキレがあって俺は好きだったぜ〜

    まぁ男の子一人って環境が億劫な年頃になってきたんかねぇ〜
    そういえば俺も5年生の頃塾では男一人だったなぁ。。。
    その反動で男子校に行くのに何の抵抗も無かったとかいな???


    中学あがれば見えてくる世界、取り巻く環境、
    気分、体格、ぜ〜んぶ変わってくるはず。

    なんか見つかると思うよ。

    がんばれ!
    yu-ka!

  • TOSHI
    2009年2月2日 18:52  

    >マサヲ
    Danceのクラスでのハーレム状態(笑)を辞めちゃうってすげぇ(爆。
    YU-KAは結局小学生の間に『食べる』時期ってのがなくってね。中学になったらモリモリガツガツ食べるようになるかなぁ…

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009