カレー対決  

2009年1月12日月曜日


YU-KAとマサヲのカレー対決ですw

向かって左のオーソドックスなカレーがYU-KA作。
右側の茄子カレーがマサヲ作。

勝敗なんか無いんだけど(笑。
どちらもたいへん美味しくできました♪

あれ?女性陣は??(笑。

カレーの後は、コーヒーとお抹茶。
正月に実家から『茶筅』を貰ってきててね。YU-KAが『僕がお茶点てる!』って張り切ってた割には…「分量がわからんっ」と(笑。
REICHIもYU-KAも抹茶大好きなんだよね。
お茶菓子はあちこの京都土産の『阿闍梨餅』。

作法をいろいろ皆で言い合っててね、「最後にズズッて音をたてて飲むとよ」って言うと…

「ズズっ」って口で言ってたYU-KA(爆。
「だって『ズズっ』って言うとよって言ったぢゃん!」ってさw

今日も楽しい我が家(マサヲ家含むw)でした♪

AddThis Social Bookmark Button


2 コメント: to “ カレー対決

  • 匿名
    2009年1月13日 0:50  

    これ、いいねぇ♪楽しそう♪
    今度友達とやってみよう(^^)

    ところでこちらのサイト、携帯閲覧サイトは別アドレスかなぁ?
    旅の間、mixiで更新情報だけは見れたんだけど、
    リンクで飛んだらPCヴューでしか表示されず、本文まで読めずでした…(泣)

  • TOSHI
    2009年1月13日 12:53  

    >ちぇり
    携帯サイト用にQRコード貼ってみました。
    それと
    http://moblogger.r-stone.net/blogs/7819291135262278101
    で直接行けるようです…が、試してません(苦笑。
    不具合あれば教えてください。

    カレーはお陰で鍋に2つもあるようで…一時カレー続きかなぁ(笑。

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009