Countdown  

2009年1月22日木曜日


早いもので、あの小さかったYU-KAもいよいよ小学校の卒業まであと少し。
今日、教育委員会から中学校への『入学通知書』が届きましたw

それでね、YU-KAのクラスでは卒業までの『COUNTDOWN』が始まったそうです。
卒業式までの出校日が、40日になってからスタートしたCOUNTDOWN。
クラスに40人いるから、「ラスト40」からのスタート。

毎日1人ずつ、メッセージを発表するんだって♪
そして今日がYU-KAの番だったそうで、
YU-KAは『卒業まで楽しもうー!』的な(YU-KA談)ことを言ったんだってさ。

教室には大きな表があって、そこにそのメッセージを紙に書いて貼付けていくイベントらしいよ。
ひとつずつ欄が埋まるのは、楽しい様な、寂しい様な…

それで盛り上がっていくのは可愛いし、先生も粋な事するよね〜。

そう!、YU-KAには卒業式前にもう一つ大きなイベントが待ってます。
YU-KAが主導して作った『Danceクラブ』の単独発表会があるらしいのよ。
2月6日の昼休みに体育館でやるんだって♪
3、4つ皆と作ったDanceを披露して、トリに部長と二人でペアで踊るんだって♪

平日かよ〜、仕事抜け出して観に行っちゃうかぁ〜?w



こないだね、YU-KAが、REICHIが最初に着てた中学の制服を試しに着てたのね。
思ったより(失礼?)ちゃんと着れてて可愛かった。
てか、REICHIもこんぐらい小さかったんだね〜って思った。

YU-KAは弟クンだから、いつまでも小さい気がするんだけど、少しずつ確実に大きくなってるようで。

YU-KAを知ってる人はみんな思うとおもうんだけど…
YU-KAにだけは、今のままの純な感じで居て欲しいよね〜。
(ほらっ、REICHIがあんなんなっちゃったじゃん?w)










左はREICHIの小学校の卒業式。可愛い(笑)
右はYU-KA2年生(だったっけ?)の時の『ちーむくれいぢー』@ASPO
YU-KAのイメージ変わらんの俺だけ?(笑。

AddThis Social Bookmark Button


7 コメント: to “ Countdown

  • 匿名
    2009年1月23日 9:33  

    おねいさん的に、REICHIの変化の方向は方向で、
    それなりに楽しく見てるんですが(笑)
    たしかにYU-KAはイメージ変わらん!
    YU-KAのことを思い出すときは、
    いっつも満面の笑みでまっすぐ駆け寄ってきてくれる姿で、
    想像だけなのに、メロメロになってますよ(笑)
    中学生の制服姿が想像つかん。。。(笑)

  • 匿名
    2009年1月23日 9:35  

    あ、承認システム、外れてました(^^)ヾ

  • TOSHI
    2009年1月23日 12:32  

    >ちぇり
    YU-KAの制服姿は入学時までお預け〜(笑。
    REICHIの変化を見ると、「ひょっとしたらYU-KAも…」って心配になるよ(爆。

    Blog…もう自分でも「どうしたい」のかワカンナくなってきた(汗。
    あっちイジれば、こっち壊れで…orz。

  • 匿名
    2009年1月23日 23:36  

    YU-KAには今のままでいてほしいしきっと今のままでいてくれると信じてます(^^)

    あ、わたしもREICHIの成長はそれはそれで楽しいです♪

  • 匿名
    2009年1月24日 11:09  

    >あさ
    REICHIの成長…今はルックス以外の部分で期待してます(笑)

  • OWW/Claire
    2009年1月25日 11:47  

    I am thinking this is you and perhaps your family. Very beautiful. Wish I were multi-lingual...but, words aren't always necessary.

    So...hello from Bayonne, New Jersey, USA!

    OWW/Claire

  • 匿名
    2009年1月25日 15:46  

    >OWW/Claire
    Thank you.
    yes,this is my family.

    He grows very much.
    Growth of a child is my delight.

    (英語合ってる?w)

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009