おかえり。  

2009年1月23日金曜日


二泊三日の広島出張からikukoが帰って来ます。
子ども達の体調を心配して出発したけど…案の定、二人ともDown。
熱は出てないようだけど、喉を痛がる。今日は大事を取って休ませた。

ikukoも喉が痛いらしい orz

幸い、今の所インフルエンザの家族内蔓延は免れてるものの、油断は禁物。

僕が体調崩したのが、ちょうど先週の土曜。
それから隔離されて(笑)、ikukoは広島に行っちゃったので、まともに顔見るの一週間振り?w

REICHIは明日、模試があるらしい…
後日受験も出来るらしいけど、後日受験で変に良い成績だといろいろとあらぬコト言う輩が居て嫌なんだって…。

「朝、送って行こうか?」って言うと「いや、いい」っていいやがる(苦笑。

まぁ好きにしやいw

おっと、ikukoを博多駅に迎えに行く時間だぜ。


AddThis Social Bookmark Button


0 コメント: to “ おかえり。

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009