新装開店  

2009年1月5日月曜日

新年と共に気分を変えて、ブログも変えて…って訳でもないんだけどね。
新しいスタイルで新装開店です♪


今日も『巨大本屋のあるとこなら』って条件付きで僕らの外出に付き合ったREICHI。
僕とikukoはウインドショッピング(バーゲンなのに大して安くないね。)
YU-KAはPSPのソフトをGet。

そしていつもの様に『参考書コーナー』にREICHIを探しに行くと…
ちょっと大きな声で言っちゃマズい様な『○大過去問』みたいなの見ててね…
ちょっと怖くなっちゃった(笑。

うちに戻って
「高校入ってから、参考書と問題集で幾ら使った?」って聞いたら…

¥53,416-!!(税込み)
てか、これは学校から強制買いさせられたのは入ってない。あくまでヤツの趣味(?)のブツ。

かー!
それにヤツはノート買うのも好きだし、シャーペンにも拘るし…
8ヶ月で6万弱かぁ…。末恐ろしや〜。


いや、まぁ投資と思えば良いんだけどね。

AddThis Social Bookmark Button


3 コメント: to “ 新装開店

  • Unknown
    2009年1月5日 14:37  

    新装開店オメデト~ゴザイマス!
    正直ブログの良し悪しはよく分かりません。
    あまりお役に立てないようです・・・。

    しっかしすごい勉強家!!
    将来が楽しみなような、ちょっと怖いような(笑)
    ちなみにシャーペンは製図用のものがいいですよ。
    お古でよければプレゼントします。
    売るほどあるので・・・。

  • 匿名
    2009年1月5日 15:20  

    新装開店、おめでとうございます♪
    コメント投稿にちょっと戸惑いましたが(笑)
    なんとかクリア♪

    あたしも、ごった煮ブログを整理した方が良いのかなぁ、
    と考え中。雑記長的な書き方のメリットもあるけれど、
    特化した方が、読む側には便利なのかな、とか。
    手が回るうちに、早くあたしも手を打とう…(--)

    あ、文字確認が数字でもランダムアルファベット
    でもなく、ちゃんとした単語ってのは、
    打ち込みやすくていいですね♪
    アメブロのナンバー、自分でコメント書くときも
    面倒くさくって(苦笑)

  • TOSHI
    2009年1月5日 20:53  

    >take
    このブログも実はちょっと使い辛かったり(苦笑。
    製図用のシャーペンって細身なヤツですよね?やっぱり何本も揃えてたりするんですね〜。機会があれば是非お譲りください。

    >ちぇり
    実はコメントする際に何かタイプしなきゃならないって今知りました(笑。
    スパム防止らしいね。
    ブログって作ってるとこで一長一短だなぁ…。
    さすがにゼロから作る技術も根性も無いしなぁ(笑。

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009