火消し  

2009年1月6日火曜日


日本時間では明日から始まるMacworld09。
Appleは今回が最後の出展って発表してて、しかも「スティーブ・ジョブズのKeynoteも無い」と言ったもんだから憶測が噂を呼んで…ってことになって、それがAppleの株価にも影響しちゃってね。

どっかは「Jobs重病説」まで言い出したもんだから、Appleから公式にJobsの書簡が公開されました。

この10年間で初めてMacworldの基調講演の準備に追われることなく、家族とホリデーシーズンを過ごしています。しかし残念なことに、フィルに Macworldの基調講演を任せた自分の判断により、自分の健康状態についての噂が飛び交うようになり、中には死の床にあるという記事もありました。こ のため、明日ショーをリラックスして楽しめるように、私は非常に個人的なことをAppleのコミュニティに知らせることにしました。皆さんがご存知のよう に、2008年を通じて体重が減少しました。この原因は自分や主治医にも不明で、数週間前にこの原因を探ろうと判断しました。幸いにも、さらなる検査によ り、主治医は原因を特定できたようで、ホルモンの不均衡により必要なタンパク質が失われており、精密な血液検査でもこの診断が立証されました。栄養障害の 治療は比較的単純かつ簡単で、すでに治療を開始してます。しかし、1週間や1ヶ月でこれほど大幅に体重が減少しなかったように、回復までには今春後半まで かかるだろうと主治医は予想しています。治療中もAppleのCEOを務めていきます。』
とのことです。

Macworld自体は目新しい発表は少ないって噂ですね。
まぁ、何はともあれJobsの健康に深刻な問題が無いってことは、Appleファンにとっては嬉しいアナウンスですね。


僕自体もiPhone3Gはスッパリ諦めました!(笑。
アソーさんのバラマキ金でTouch2ndって話もあったけど…微妙な情勢ですな…





AddThis Social Bookmark Button


0 コメント: to “ 火消し

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009