雪遊び  

2009年1月11日日曜日




結局阿蘇方面に行ってきた。
九州道は交通規制もなく、順調に阿蘇入り。

出発前YU-KAは「雪見たからってそんなに喜ぶ様な年ぢゃないとって!6年生っちゃけんっ」って言ってた割には、途中のパーキングで降って来た雪を見て「雪!!」ってはしゃいでた(笑。


阿蘇に着くと、大分側は一面雪。
大分道が通行止めなのも頷けた(汗。

チェーンを家に忘れたので、山頂付近までは到底行けそうにない。
それでも雪景色の場所で一遊び♪



YU-KAは雪ダルさん作りに夢中w
雪質がサラサラでなかなか固まりにくそうだったね。



車を高森方面に走らせて、温泉館へ。
そう、雪見風呂♪
てかね、露天は寒いっ(笑。気温-2度!だもんっ。


日帰りで帰って来たけど、じゅうぶん楽しんで帰って来たよ。
久しぶりにikukoの姉貴家族の顔も見れた。
YU-KAは九州では熊本でしかまだ販売してないマクドの例の新商品を食べてたw

帰りの車内でREICHIは「パパお疲れさま」ってなに気に言ってくれた一言が嬉しかった♪
「また行こうね♪」って気にさせる一言だよね〜。


AddThis Social Bookmark Button


0 コメント: to “ 雪遊び

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009