豪華競演  

2009年1月5日月曜日

エリック・クラプトンとジェフ・ベックが、2月21、22日にさいたまスーパーアリーナで(チャリティー以外では)初の共演ライブを行うんだって!
同時期に来日公演をしていることもあって実現したジョイントライブらしい。
それぞれのメニューをこなして、最後にたっぷり共演する予定なんだって。

年末にあったバンド仲間も
ベックを観に行く!って言ってたなぁ。

サブちゃんと五木さんが共演するのとは訳が違います!(当たり前か?w)

クラプトンとベックには是非『大人げない』フレーズの応酬を期待したいね♪

AddThis Social Bookmark Button


2 コメント: to “ 豪華競演

  • 匿名
    2009年1月5日 15:14  

    超~行きたい!!
    見たい!!聞きたい!!
    はふー…
    でも関東だったらチケットソールドアウト
    確実やろうなぁ。。。
    生クラプトンは聞いたことあるけど、
    ベックは未体験。
    初めて意識したのがロッド・スチュアートとの
    競演時という、大変亜流なファンですが(笑)
    一度は聞いてみたいなぁ。。。

  • TOSHI
    2009年1月5日 20:58  

    >ちぇり
    さいたまスーパーアリーナ2DAYSでジョイントってスゴいよ。
    あそこってキャパ3万くらいなんぢゃない?
    クラプトンとベック、今は割と音楽性が離れてる気がするんだけど、セッションの曲が気になるところだね〜。

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009