お待ちかね♪  

2009年1月15日木曜日


お待ちかね〜の、iPodTouch16Gが届きました♪ケースが思いっきり簡素化されてて、何かありがた味(笑)に欠ける仕様。
写真の右が初代Touchの化粧箱(2007年9月モデル)。
左が今回の2ndの化粧箱。そういやnanoもこんな化粧箱簡素化な展開だったなぁ。


今回は一緒にMacのキーボードカバーとTouchのシリコンケースも同時購入。

まず、MacBookPro用キーボードカバー。
割と透明の薄いシリコン製は良しとして、ちょっと思ってたのと違ったのが、そのカバー範囲。ちょっと微妙なサイズ(赤線部分)で完全に『ホコリ防止』のみに効果がありそう。一番予防したかった水濡れは、左右のスピーカーのパンチング穴から浸水しそうっていう不完全さ(笑。
まぁ無いよりはマシか?



そして本題のTouch。
カバー付けた日にゃぁ、見た目は1stも2ndも全く同じ(笑。
唯一2ndにはスピーカー内蔵なので、これは重宝しそうです♪あと何が違うんだったっけ??(笑。

さすがに2台新たに同期設定すると時間掛かる〜。
ご察しの通り超喜んでやってんですけどね♪

今回のTouchでiPodシリーズ8台目です(バカ。
家族4人なんですけどねぇ(苦笑。


さて、明日は健康診断です。
体重は如何に!?
体脂肪は?
最低現状維持でありますようにっ(笑。


AddThis Social Bookmark Button


0 コメント: to “ お待ちかね♪

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009