止まらな〜い。  

2009年1月13日火曜日


災難はとどまる所を知らんのか?
今度は外付けハードディスクがご臨終のようで…

このHDには昔の懐かしい動画やら、Macに入りきれない曲やらが満載。
普段必要としてないから外付けに置いてるっていう意味合いもあるけど、いざ無くなるのはイヤだ。

Macのバックアップ先としても機能してるので、壊れるのは尚更困る…困るけど…

歯、頭痛、iPod touchときて外付けハードディスク。
なぜ、こう次から次へといろいろやってくるかなぁ…
おいおい、厄は抜けた筈だろ?(笑。



ただ、対処は順序良くしてる訳で??
1.歯医者行ってます。
2.頭痛も…これは対処しようがないんだけど、頭痛期だと認識して早めに薬を服用してます。


く、く、く、そして〜
3.iPodTouch(苦笑。

2ndEdition16Gを赤いケース(左にあるやつね)込み+MacBook Pro用のキーボードカバーをCricked(笑。

ikukoがね、今使ってる半分壊れた(笑)ヤツを下取りしてくれるっていうのよ(偉!
『出張のお供にiPodTouch』w
ikuko専用設定とかも、喜んでやっちゃいます♪
映画もどんどん取り込んであげます♪

あ〜もちろんikukoローンです(爆。
もちろん返しますっ(当たり前。

早くて明日。予定では明後日到着予定です♪

誰も望んでないレビューはもちろん…します!(笑。



Touchの払いが終わったら、外付け買います(笑。
順番、順番(笑。

災難がとどまることを知らんのか?or僕の物欲がとどまらんのか?
[or]ではなく、[=]か?w

僕の物欲は不況打開に貢献します!?





AddThis Social Bookmark Button


2 コメント: to “ 止まらな〜い。

  • 匿名
    2009年1月14日 9:21  

    浪費…じゃない、消費は経済効率上げますっ(--)b(笑)
    QRコード、ありがとうございました♪
    でもあたしの機種が未対応だったみたいです(^^;
    まだ一年経ってない機種なんだけど、相性なのかな~(苦笑)

  • TOSHI
    2009年1月14日 10:31  

    >ちぇり
    無事機種変orキャリア替えした際にはお試しください♪
    ってか、それぢゃいかんなぁ。
    早くこのBloggerも日本文化のケータイに対応してくれないかなぁ…
    コメントが即座にコメント欄に反応しないのも仕様みたいだし…
     

    浪費っていうな〜(爆。
    巷では例のバラマキ金に否定的意見が多いようですが、僕は断固賛成です!(笑。

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009