治療開始!  

2009年1月5日月曜日

年末年始の休暇中、いよいよ歯痛が酷くなって…
意を決して(そんな大げさなこっちゃない)歯医者に行って来た。

幼なじみが開業してる歯医者さん。
すっごく流行ってて、何とか一番遅い時間の予約が取れてね。

丁寧な治療なので、全く痛みも無く進んで…奥歯を2本治療することに。

幼なじみなので治療中の会話がね
「トシアキクン、お父さん、お母さんそっくりになってきたね〜」とか言われてね(笑。
「そ〜やろ〜?すっげぇイヤなんだけどね」とか返したりして(笑。
いや、もう親に似て来たって言われる年でも無い気がするんだけど(笑。

それにしてもあそこの歯医者さんの助手さんって可愛い子や美人さんばっかりだ。
6、7名居たけど、粒揃い(失礼)ですぜw


今頃麻酔がキレてきて…すっげぇムズ痒いんですけどーっ

AddThis Social Bookmark Button


2 コメント: to “ 治療開始!

  • Unknown
    2009年1月6日 12:25  

    そうそう、歯医者さんて人気商売だから、
    たいがい粒が揃って(揃えて)ますよねぇ。

    ちょっと楽しみになったんじゃないですか~(笑

  • TOSHI
    2009年1月6日 21:13  

    >take
    そうなんですね〜♪
    帰ってikukoに話してたら「このオッサンがっ!」って言われちゃったけどね〜(笑。

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009