ボクの春休み(YU-KA編)  

2009年4月2日木曜日

我が家のマスコット(?)YU-KA。
土曜日に伊万里に旅立って、昨日福岡に帰って来てるものの、未だに家に帰って来てません。

YU-KAは春休みに突入して、すぐ塾の春期講習が始まったのね。
それで先週末からようやく春休みらしくなったと思った途端の外泊続き(笑)

今は実家に従兄弟と一緒に連泊中。

YU-KAは割と小さい時から、他所んちに泊まるの平気な子でね。
熊本の従兄弟んちに夏休み中行ってたりしても平気。
マサヲくんちに何泊しても平気。
(反面、REICHIは他所では寝れない)


ikuko曰く、あれはYU-KAのバランスなんだそう。
知ってる人は知ってるけど、YU-KAは家では物凄い甘えん坊。
それが学校とかでは全然違うんだよね。全く別人。
「家で甘えてるなんて信じられない!」って同級生のお母さん達からは言われるんだって。
(YU-KAは友達のお母さん方からも人気者です)


そうやってココロのバランスを保ってる様です。



YU-KAが居ないとね、家の中静かなんだよね。
REICHIの馬鹿笑いのみ響く我が家(笑。


そして、YU-KAのチビ丸(カメ)。
YU-KAの声がしないから(なのか?)ずっと隠れてるんだよね。
僕が餌をあげても陰から首を目一杯伸ばして食べようとする。

絶対怖がってる(笑)…え?俺???


そのYU-KAも明日には帰ってくる予定。
多分明日はikukoにベッタリなんだろうね〜w
そして、家に居ない間の出来事のマシンガントークが炸裂するんだろうなぁ…。





AddThis Social Bookmark Button


コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009