恥ずかしいグラフ  

2009年4月26日日曜日

RECORDING DIET記録し出して、一週間。
ちっとも効果現れず orz
腹筋、背筋ちょっとやった位で、一週間で数値に出るような甘いこっちゃないって実感しました(笑)

あれだよね、多分もう10も若けりゃも少し違うかもしんないけど…っていい訳ですな(笑)

めっちゃ汗かいてやんなきゃダメだなぁ…


つー訳で、世にも恥ずかしい『グラフ』の公開です…って誰も期待してないんだから止めとけば?って思わないでもないが…自分に辱めを与えて糧にしましょう♪ orz

まずは体重。
ね?ちょっとビックリする数値でしょ?(苦笑。
目標が−3キロってとこが、最初から低すぎって?

この一週間『おかわり』してません。
まぁお茶碗がデカいんですけどねw


体脂肪です…。
なんだこの折れ線は。
しかも平均値で右肩上がりってどうよ? orz

腹筋してんだけどなぁ…
やっぱ汗だらだらMenuじゃないと燃えないかなぁ…


いやんっ。もう見ないで〜(爆。
一番気にしてるハラマワリです。

24日までは超順調に見えたんだけど…。

実はこれの測定ってのが一番怪しいんだよね。
なんせアナログ。巻き尺で「おへそ」の位置で計ってもらってんだけど、ikukoにお願いしたり、YU-KAにお願いしたり…
ちょっとの歪みとか、チカラ加減で1センチとか楽に上下するからなぁ…


SK8やんなきゃなぁ
KAZZ☆のように、ベアリングが錆びるまで汗かかないとダメだわ〜。


AddThis Social Bookmark Button


4 コメント: to “ 恥ずかしいグラフ

  • masawo
    2009年4月26日 22:21  

    すべての数値でTOSHIさんを上回ってるマサヲです。。。

    俺もちっとはダイエットせないかんかなぁ〜て言いつつ、チーズケーキ食べた後なんすけどね。

    やっぱSK8ですかね〜
    まずはASPO行っときます??

  • TOSHI
    2009年4月27日 12:20  

    >マサヲ
    なかなか思ったように減らんねぇ。
    極力食べるものも押さえてんだけどなぁ。

    ASPO…ど〜すっかなぁ…

  • take
    2009年4月27日 19:15  

    そろそろホッケーやります??(笑)
    ちょっと刺激がないと、続かないですよ~。

    大濠のチームが今活動休止中なのが何ですが・・・
    5/3久留米で大会ありますよ。
    もちろん僕も出ます。
    最近久留米のチームはオヤジ世代初心者が増えてます。

  • TOSHI
    2009年4月27日 23:43  

    >take
    確かに刺激は必要っすね〜。
    大濠はホッケーチームも休止中ですかぁ…。

    僕なんかすでにストップ&ゴーすら怪しいかも(苦笑。

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009