ピッカピカ  

2009年4月8日水曜日


制服姿を見ると実感するねぇ。

YU-KAが中学生になりました。

ほんとに中学生になったんだねぇ(笑。


さて、どんな中学校生活を送るのか。
REICHIの様な(人との関係での)不器用さは無いようなので、適当に面白可笑しく過ごしてくれたら良いと思う。

まぁしかし色々あるぞ、中学生。
世間一般に言われてる通り、特に『中2』ね。
『中2病』ってコトバがあるくらいだからね。

乗り切れ!>YU-KA
乗り切ったREICHIは今、かなり楽しそうぢゃん。




AddThis Social Bookmark Button


3 コメント: to “ ピッカピカ

  • masawo
    2009年4月9日 21:46  

    入学おめでとう!!
    児童から学生って移り変わるときやね。

    でも憂歌は今のままでいてほしいような気もするね。

    楽しい中学生ライフを過ごしてね〜
    そしてまた伊万里に遊びおいで〜

  • ちぇり
    2009年4月9日 22:46  

    おめでとう♪
    キリツとしてるねぇ♪
    もうそろそろ、ちぇりは背を追い越されたかしら(^^;
    中学生、世界がグンと変わるよね。
    YU-KAがその変化を、目一杯楽しんで過ごしていけますように☆

  • TOSHI
    2009年4月10日 20:18  

    >masawo
    YU-KAは生徒手帳が相当嬉しいらしい。
    制服脱いだら全然変わらんよ(笑)

    >ちぇり
    YU-KAの中学は小学校3校から集まってる学校なんだよ。
    それだけでも相当環境変わるよね。
    3校から集まっても6クラス。
    中学受験が盛んなんだなぁって実感。

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009