ナイスバッティンっ!  

2009年4月29日水曜日


WBCの影響はいまだに続いてて、すっかり野球大好きなYU-KA。
だいぶ陽が長くなってきた昨今、明るいうちに帰宅すると決まって親子キャッチボールをしてる。

そこで、YU-KA初体験のバッティングセンターに連れて行ったのね。
少年用に65km/hとか85km/hとかもあって、YU-KAは楽しそうに3ゲーム程してた。

負けじと僕もゲージへ。
十年以上振りだよ、バッティングセンターw

グリップエンドと小指に挟まって、何故か手のひらに血豆まで作ってバットを振るお父さん(笑)

その甲斐あって、見事ホームラン賞をGetだぜ〜!

今日行ったバッティングセンターは、昔ながらのバッティングセンター。
味気なくボールが飛んでくる(笑)

今は映像でピッチャーが投げると同時にボールが来るのもあるそうぢゃん?
今度はそこに連れてってやろう♪

今日のところには150km/hのゲージとかもあったんだけど…怖くて止めちゃったw

北九州には小学生で200km/hのボールをガンガン打つ少年がいるんだよね。
あり得んわ〜(汗。



AddThis Social Bookmark Button


コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009