引っ越し応援  

2009年4月22日水曜日

今日は有給を取って、弟の店の引っ越しを手伝ってきました。
会社のロングでワイドでハイルーフなハイエースを借りて4往復。
福重から野芥まで、遠くないっちゃぁ遠くない。
それでも4往復もすりゃぁ朝から夕方までかかりますね。

内装も、外装ももう少しで完成。
すこし押し気味で、結構タイトなスケジュールっぽいんだけど、今度の日曜日に関係者を集めてのプレオープンがあるそうです。

もちろん工事関係者としても呼ばれてるのね。
工事関係者として完成を一緒に祝い、オーナーの兄貴として関係各位にお礼もして。

オープンの折には皆様よろしく♪



AddThis Social Bookmark Button


2 コメント: to “ 引っ越し応援

  • ちぇり
    2009年4月22日 21:57  

    おおっ、あの美味しいお店が、移転されたのですね♪
    ご無沙汰していて申し訳ないですが…
    新しいお店にも是非行かねば♪
    車で行ったら、たどり着けるかなぁ(^^;

  • TOSHI
    2009年4月24日 0:01  

    >ちぇり
    今度のお店は、雰囲気もガラっと変わってイイ感じです。
    内装を一からやったので、弟の意向をデザイナーさんが上手い具合にカタチにしてくれてます。
    またよろしくね♪

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009