移転に伴うサイン工事完了  

2009年4月18日土曜日

弟の店が移転します。

今までの福重の店は先週末で閉めてて、今は新店舗オープンに向けて準備中。

今回は居抜きでは無いので、内装・外装を含めてデザイナーさんが弟の意向と予算を踏まえてトータルプロディース。
なので、最初に僕が作ったロゴを活かして貰いつつREDESIGNされた看板工事を引き受けました。
内装も急ピッチで工事中。
来週中頃には引き渡し予定だそうです。
店内はかなり前の店とは雰囲気の違うレストランになりそうです。

内装も完了したら改めて写真を撮って来ようと思ってます。


一日中外仕事だったので、日焼けしちゃいました(笑)

AddThis Social Bookmark Button


コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009