少年剣士誕生  

2009年4月30日木曜日

YU-KAが本日付けで『剣道部』に入部したそうです。

え?なんで剣道なん?

って思っちゃったけどw
まぁ『武道』だし、いいんじゃない?

幸い、竹刀とかはREICHIが高校1年の時に買ったやつがある。
防具は…そのうち要るのかなぁ

さっそく明日朝から朝練だそうです。


剣道って僕も高校の授業でやったけど、『臭い』イメージが強くて(笑)
あと、小学6年生の時に家の近くにあった女子校の剣道部のおねえちゃんとお友達になったことがあった。
その女子校のグラウンドが僕らの野球場でね。
キレイなおねえちゃんだった。
中学になって新天町のスポーツ店に行ったら、そこでアルバイトしてて、覚えてくれてて話しかけられたなぁ。
それが最後。


おっと、YU-KAの剣道の話から逸れちゃったね。

少年剣士…行く末は『鈴の助』か?、『五右衛門』か?、『ゾロ』か?、(笑)


AddThis Social Bookmark Button


2 コメント: to “ 少年剣士誕生

  • みゆき
    2009年4月30日 22:37  

    YU-KAが剣道なんて、意外だったな~。

    でも、いいね♪剣道(笑)
    かっこいいと思います。
    楽しみですね♪

  • TOSHI
    2009年5月1日 22:13  

    >みゆき
    ね〜意外だよね〜。
    こないだまでヒップホップダンスしてたのにね〜(笑)

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009