まだまだ『オヤジ』ぢゃねーぞっ  

2009年3月30日月曜日

日曜日、ikukoのブログにもあるように大川に行ってきました。

たださぁ、高速料金安いのは良いけど…大渋滞でした。(19時前後)
帰り道、南から上がって来て、太宰府で下りようとしてたんだけど渋滞に挫けて『鳥栖』で下りて下道をひたすら(疲。

大川に居る間は「アソウさんも良いことしたね〜」とか言ってたけど…
まだ行楽で利用してる僕らは良いけど、仕事してる物流関係の人は大変だったろうなぁ。
割引効かないは、大渋滞で時間読めないだろうし…。

GWにASPO行くかぁって考えてるとこだったんだけど、ちょっと揺らぐ(苦笑。

ドライブは楽しかった♪
久しぶりに『ドライブデート』な感じだったよん。
これからは徐々に増えるだろうね、二人きりでの行動が。


そんな日曜の夜、友人からメール。
「○○が今夜放送のNHKのおやじバンドバトルに出るよ」って(笑。

これさぁ、ちょっとシャレで考えてた時期があったんだよね。
「40超えたら再結成して出らん?」みたいな(笑。

考え直しました(笑。

やっぱオレは出らんでいいわ。


出てた友達は、当時のメンツで当時のオリジナル曲を演奏して、それなりに良かった。
他と比べても抜きん出てた(他のレベルが…って話しなんだけどね)


番組自体や、出てたバンドをどうこう言ってるんじゃないのよ。念のため。
ただ、「あぁこんな感じにTVに映るわけねぇ」って。

60になったら考えてもいいって心変わりしてるかも(笑。



AddThis Social Bookmark Button


2 コメント: to “ まだまだ『オヤジ』ぢゃねーぞっ

  • take
    2009年3月31日 12:19  

    おやじバンドってカテゴリーがねぇ・・・
    いつまでも「現役」でいたいものですね。

    ドライブデートいいですね。
    うらやましい♪

  • TOSHI
    2009年3月31日 23:34  

    >take
    そうなんですよ、そのネーミングがイヤっ(笑)
    まぁ若い時は「40なんて…」って思ってたけど、いざ自分がその年になるとねぇ。
    今日も話してたんだけど、年齢的にそろそろ「孫が出来た!」ってヤツも居るかもねぇって。

    あぁイヤだイヤだ(笑)

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009