美人時計  

2009年3月29日日曜日



1440枚、一分毎に変わって行く時計。
1440人のおねーちゃんじゃないのが、残念なんだけどねw

さすがに、一人のおねーちゃんが何分間分登場するのか?までは検証してません(笑)
「おっ!このおねーちゃん♡」って、お気に入りの子が見つかった方は、毎日同じ時間になると会えます(爆。


表示されてるおねーちゃんのプロフィールが知りたい方は配信元『bijin-tokei(美人時計)』さんへ。
『男性版』、『海外版』等の存在は不明ですw


AddThis Social Bookmark Button


2 コメント: to “ 美人時計

  • ちぇり
    2009年3月29日 12:02  

    イケ面が大挙して登場するドラマが大ウケしたんだから、
    こちらのサービス、早く男性版を出すに限ると思うですっ。
    そして熱望(--)b

  • TOSHI
    2009年3月30日 12:19  

    >ちぇり
    男性版、あっても良さそうなのにねぇ。
    最近のイケメンってちょっとホストチックな子が多いけど、『ニッポン男児編』とか意外とウケそうw

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009