中年の色気  

2009年3月20日金曜日



ikukoお気に入りの吉井和哉のニューアルバムが発売されてます。
併せてサイトもリニューアルされてたり、ツアーが発表されてたりしてますが、

そんな中、ikukoが「新曲のPV観た?アレ吉井君?なんか太ってて全然カッコ良く無くってがっかりしたんだけど…。あんな感じになってるならもうツアーも観に行かんっ」って困惑しつつもご立腹(笑)そこまで言う?(笑)


それで探して見たw
ははは、確かに(笑)こりゃ戸惑うわ。

吉井和哉 - ビルマニア
by utadalove


ネタバラシすると…このPVでマイクの前で歌ってるのは本人ではありませんw
俳優の山田孝之がヨシイメイクをしてます。
で、吉井本人はバックバンドとして「ギタリスト役」「ベーシスト役」「ドラマー役」で出演。

途中チラッと山田孝之と吉井氏が被って映るんだけど、
一緒に観てたikukoと同時に
「あぁ、オーラが違うわ。ロックスターとしての目チカラが全然違う」って感じまして…(笑)
まぁ当然と言えば当然ですがねぇ。


まだ新譜は聴いてません。
僕らと同い年で、オトコの色気ムンムンでやってる彼はやっぱり気になる存在です(笑)


吉井和哉オフィシャルサイト

吉井和哉 ニューアルバム VOLT(iTunes)


AddThis Social Bookmark Button


0 コメント: to “ 中年の色気

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009