夢見る高校生  

2009年3月11日水曜日

『貴方達の言っているその【才能】の中には、【天才】も含まれるんですか!?』


朝6時過ぎに大声が聞こえてきた…

は?こんな時間に誰と話してんの?って思ったんだけど…



ものすごい大きな声での『寝言』でした(笑)

一体どんな夢見てんだか…

年頃なんだから、もっと色気のある夢でも見てろ!っちゅーねんw


その話を今したら「マジ?超恥ずかしいんですけどっ」って言うので、実名報道は避けますが(笑)
何でも朝4時頃まで英語のお勉強をしてたらしい…(今日は卒業式で休み)


今日もヘンタイ少年ばく進中〜(笑)

AddThis Social Bookmark Button


2 コメント: to “ 夢見る高校生

  • 匿名
    2009年3月11日 21:23  

    英語方面にまで手を出してきましたか…(笑)
    ってか、もしや英語の数学論文を読むためとか…?
    なんにしても、多くの親御さんが連呼しているであろう、

    「ちっとは勉強しなさい!」

    って台詞は、TOSHIさん亭ではなかなか発言されなさそうね(^^;
    夢の中のシチュエーションが気になります(笑)

  • TOSHI
    2009年3月11日 22:46  

    >ちぇり
    いや言うよ「勉強しろ!」って。
    試験前とか「副教科もしろ!」って(笑)

    ヤツはヤツなりに計画を持ってるようでね、。
    「1年のうちにイケるとこまで数学を終わらせて、2年になったら他の教科を…」だそうです。

    誰に?(爆。

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009