制服ぷれい  

2009年3月28日土曜日



違うか〜っ(笑)

今日は花冷えの中、大濠で『鍋』花見。
部活の発表会で花見には参加出来なかったREICHI。
遅れて制服姿で登場後に、俺らのリクエストに応えて『制服 de キャットスプリット』を披露してくれました(笑)

やっぱ吹っ切れてるわw

YU-KAは足がまた大きくなってて、合うブーツが無〜い。
ついに、僕が買ってREICHIに譲ってたThunderがYU-KAが履く事に。
おいおい、26だぜ。足だけデカ過ぎやしませんかい?



AddThis Social Bookmark Button


0 コメント: to “ 制服ぷれい

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009