人を惹き付ける才能  

2009年3月8日日曜日


CATが帰省で帰って来てたので、今年初めて(!)SK8をしに大濠に行って来たよん。
REICHIは友達と昼からカラオケに行ってたのを、早めに切り上げて大濠に駆けつけた。

何とあのREICHIが、日曜日の昼間の大濠で『パワーライザー』に挑戦という物凄く目立つ行動に出た(驚。
高校生になって吹っ切れたんだろうねぇ、いろんなものが(笑。
スゴく楽しそうに跳ねてたよ(まだ飛べない)

ライザーの後は、CATに、320のロングフレームが付いてるブーツを借りて、2年振りにキャットスプリットを解禁してた。
「うおぉ、腹筋がヤバい〜」とか言いながらね。

それでもね、この日の主役はやっぱりCAT。
パワーライザーで空高くジャンプする姿にどんだけのギャラリーが集まったことか。カナダ人の男性、ちびっ子の団体、能楽堂から出て来たご年配の方々、公園を散歩中の家族連れの視線と、カメラを独り占めだったねぇ。

あの『華』はなかなか持ち合わせれないよね〜。
そして晴れ男POWERの健在振りには驚いた。
だって前々日までは曇り/雨の予報だったのが、晴れちゃうんだもんね〜。


YU-KAも『目立つ』ライザーは魅力を感じてたようです♪
僕とikukoも外周をしたり、ちょこっとスラロームをしたりして、リハビリを兼ねながらまったり滑りました。

ほんとに体型がみっともないことになって来たので、闇練部再開するかも…かも…かも(笑)


AddThis Social Bookmark Button


4 コメント: to “ 人を惹き付ける才能

  • 匿名
    2009年3月9日 1:30  

    わーお、CATさん久しぶり。痩せた?
    REICHIも久しぶり。デカい!

    CATさんは、魅せるのが上手いよね。
    ここぞというときに、
    いつも陰に隠れる私には出来ない芸当です。

    闇練部再開希望。
     

  • TOSHI
    2009年3月9日 12:35  

    >うり
    本人「痩せてない」って言ってたけど、周りは「痩せたんじゃない?」って評判。
    REICHIはちょっと顔がプクプクしてきてるでしょ?(笑。

    闇練部…再開の気持ちはあるんだけどなぁ…(苦笑。

  • 匿名
    2009年3月9日 20:48  

    闇連したいね〜♩
    私も行くかも(笑)

    初めてパワーライザー乗ったけど、
    結構楽しかった〜★
    トシさんもぜひ!!

    でもホント、さすが良太さんだったね♩
    大道芸を見ているようだった!

  • TOSHI
    2009年3月10日 20:50  

    >あちこ
    おぉ!昔みたくモンキー(ゴリラだっけ?)乗って来い!(笑)
    俺もライザー乗ったことあるよん♪
    何年前か忘れたけど。そんときREICHIも乗ったのよ。
    なのでREICHIは2回目〜。

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009