Dance発表会  

2009年2月6日金曜日

都合良く(計画的?)外出出来たので、YU-KAの学校の体育館に潜入してきました(笑)
体育館に入ると、ちゃんと暗幕が閉められてて真っ暗。

いろいろ最後の打ち合わせをしているYU-KAに
「ユ〜カ〜」って黄色い声援が飛んでた!
おいおい、モテモテぢゃ〜ん♪

「ステージには幕…ってことはフロアで踊るんだね」と暗がりの中、辺りを見渡すと…
2台の照明が設置されてたのには驚いた。
観客
(大勢の生徒や先生方、父兄)との間には『平均台』で結界がしてあったのには笑えたw。
残念ながら音響はラジカセフルボリュームだったけどね。

ここでもハーレムなYU-KA(笑。
裏方スタッフの子に一人男の子が居る以外は全員女の子だったよ。

Danceは先生なしでよくここまで作り上げたねって感心する程だった。
5曲ぐらい踊ってたかなぁ。
体力の無いYU-KAは最後はフラフラになりながら頑張ってたね♪

下にあげてるのは部長の女の子とのDuetDance。
女の子が特別大きいのか?YU-KAが特別小さいのか?は秘密(笑)
今までに見た事の無い技をYU-KAが披露しています。3回くらいの練習でバタバタ作り上げたんだってよ。
エンディングの『ケリ』はビックリしたよ〜。




YU-KAお疲れ〜。
最後のDanceにしちゃうのは勿体ないんじゃない?

(環境によってはご覧頂けないかもしれません…)
*動画の公開及びこのエントリーは期間限定とさせて頂きます。

AddThis Social Bookmark Button


2 コメント: to “ Dance発表会

  • 匿名
    2009年2月6日 21:33  

    おー!!!!

    カッチョエー!!

    今まで見た中で一番キレキレのダンスだよ。

    俺も思うよ。
    勿体無い!

    今後も何らかのカタチで続けて欲しいネ。。。

    ま、まずはお疲れさま!
    朝の激励が効いたかな???

  • TOSHI
    2009年2月7日 7:10  

    >マサヲ
    朝メールで激励してくれたんだってね、喜んでたよ。
    部長も同じ中学に進学らしいから「中学でDance部作っちゃえ」って言ってるんだけどね〜。

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009