考え直せ。  

2009年2月10日火曜日

AXLのバカたれ(笑)が、Slashとは死ぬまで一緒にやることは無い!って断言しやがったそうで。
DuffやIzzyとは考えても良いとか言ってるくせに、どうしてもSlashとはイヤらしい…まったく意固地になりやがって。

今のガンズにはギタリストが3人います(固定正式メンバーかどうかは不明だけど、ライブでは3人)
それぞれが、一流のギタリストなんだろうってことはわかる。
特にリチャード・フォータスっていうギタリストはルックスもスタイルも超カッコ良くて、しかも凄腕ときてる。
あとの二人もスゴい(んだろう)けど、『華』が無い。
これって絶対条件だと思うんだよね。

Slashはまさにギターヒーロー。なんなんだろうね、この違いは。

つーわけで、見比べてみましょう♪
まずは最近のガンズ。もちろん曲は[Welcome To The Jungle]!!

もうすっかり『アクセルとガンズンローゼズ』みたいでしょ?
ギタリスト3人束になってもSlashには勝てない…ってアクセル気がついてる筈なんだけどなぁ。

そんでこれは、ぎりぎりイジーが居るころのガンズ。[Double Talkin' Jive]のアウトロにかまして始まります♪





アクセルも考え直してスラッシュとやればいいのに。
スラッシュは[ChineseDemocracy]よく聞いてるって話だよ。
アクセルもスラッシュの事ガタガタ言う前に痩せろよって…関係ないか?(笑)
いや、Rockerは太っちゃ…いや、止めとこう。墓穴だ…(そうだよ!俺は今でもハートはRockerだ!(爆。)


ついでに、02年にMTV AWARDSに出演した時…「ガンズはどこに行くんだろう?」って心配になった衝撃の映像(笑)
「なんだこのケンタッキー野郎は?」って(笑)




で、最後におまけで僕がガンズをマジメに(笑)聞く様になったきっかけの映像。
ストーンズのライブにゲストでアクセルとイジーが[地の塩]を共演。(こん時のライブはクラプトンやジョンリーフッカーもゲストで出てた)
最後にアクセルが頭を下げて「サンキュー」って言ってるのが可愛い。二人とも超緊張してるがアリアリです。

AddThis Social Bookmark Button


0 コメント: to “ 考え直せ。

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009