お宝かなぁ…  

2009年2月19日木曜日

マイコージャクスンが私物をオークションに出すって話題になってます。
『チャリティーオークション』との報道は見当たらないし…或る意味自分へのチャリティーか?

彼は幼い頃からスターでモテはやされて、そりゃ酷い取り巻きも多いんだろう。
財政難が伝えられるようになって久しい。
いろんな難病とも戦ってるようだし…でも、『もっと歌って踊ればいいのに』って切に思う。
どれだけのファンが彼がパフォーマンスする姿を待ち望んでいることか。

興味本位なエントリーで(マイケルのファンの方には)申し訳ないんだけど、
オークションに出品されてる品の中で、僕が気になった品を…。

彼のトレードマークのサングラスとキラキラの手袋をした脈略の無い人(地球外含む)たち。
$1,000〜$2,000だそうです。


ど〜ん!!ロールスのリムジン!!!内装デザインはご自身とのことです。価格は…$140,000〜$160,000!!!
因みに内装はこれ↓
他にもいろんなアイテムがここにあります。
衣装とか、フィギュアとか、痛車(ちょっと違うか?まぁ似たようなモン)とか、多分ご本人も要らなくなったものが沢山載ってます。


あれだけ一時代を築いた男が、こんなことばっかりで話題に上がるのはほんとに勿体ないよね。
華々しく復活して欲しいものです。



AddThis Social Bookmark Button


2 コメント: to “ お宝かなぁ…

  • 匿名
    2009年2月21日 1:58  

    本当に、稀有な才能を持った人なのにね。
    彼ほどの才能と財力を持ちながらも、人としての原始的な
    部分でサポートしてくれる人が周りにいなかったというのが
    残念でならない。
    ビジネスや、あるカテゴリーでの成功というのは個人の資質で成り立つ
    場合があるけれど、当人が人間的に充実するという意味での成功は、
    周囲の方々の存在なくしては難しいんだなぁ、と思う今日この頃。

  • TOSHI
    2009年2月22日 21:23  

    >ちぇり
    謎に包んでるのか?包まれてるのか?普通の人間としての姿がなかなか表に見えて来ない人だけに、『噂』が先行するよね。
    ほんとに勿体ない話だよ。

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009