可愛い子には旅をさせよ  

2009年2月22日日曜日

って訳でもないんだけど

YU-KAがこの土・日で一人で伊万里に行ってました。
地下鉄で1時間の一人旅 w

それはマサヲくんと一緒にモンハンをするのが最大の目的〜


最近はね、YU-KAとマサヲくんは、「兄弟」なんだか「従兄弟」なんだか「トモダチ」なんだかって感じなのよ(笑)
よくメールしてるようだし、Skypeでも話してるようだし。

そんな二人をあちこが絵にしてくれました♪
(ふたりがモンハンばっかりしてるから、暇だったんだって(笑。)
ね?さすがあちこ画伯!って感じっしょ?w

やっぱ上手いよね〜♪




AddThis Social Bookmark Button


3 コメント: to “ 可愛い子には旅をさせよ

  • 匿名
    2009年2月22日 23:20  

    天才って呼んでくれても構わんぜ(笑)

    まぁ、たんに、二人が私をかまってくれないから
    私が二人にかまって(観察)ただけ…ともいう。

  • TOSHI
    2009年2月23日 21:51  

    >天才
    写メで見た時から「色使いが流石だね〜」って感心してたよ。
    あんまり気に入ったのでA4サイズに引き延ばしました。
    何ならB0くらいにするか?(笑)

  • 匿名
    2009年2月23日 21:55  

    おお、いい絵だ!
    さすがあちこ味があるぜ

    >あちこ画伯
    うちもそのうちお願いしたいなぁ。
    親子の図なんかをば(笑

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009