全開、全快  

2009年2月15日日曜日

去年の年末に群発頭痛が再発してから、『アルコール摂取→頭痛発作』だったので正月からこっち、一切アルコールを口にしてませんでした。
最近はほとんど大きな頭痛も来なくなってたから「そろそろ飲んでも大丈夫かも」って思ってたのね。

んで、…大丈夫だったのよ〜!♪

昨日はikukoのお母さんの退院祝いだったんだけど、僕の体調も良くて、美味しい焼き肉を食べながらグビグビ呑んじゃいました♪
お正月は、お父さんが呑む相手が居ないのが残念そうだったのね。
「リベンジしちゃるっ」って勢いで楽しく呑み交わした…つもりだけど、お父さんの強いこと(笑)
全然勝てないなぁ(笑)
REICHIがあと3年で成人するので、参戦してもらうかなw

そんなこんなで、いつの間にか寝ちゃってて、「帰るよ!」って起こされたのは深夜 orz

いやぁ実に楽しかった♪


花見OKですぜ〜♪>ALL




AddThis Social Bookmark Button


7 コメント: to “ 全開、全快

  • 匿名
    2009年2月16日 18:50  

    頭痛出なかったんですね~
    よかったよかった♪

    久しぶりにだったから、よく回ったでしょ~(@_@)

  • 匿名
    2009年2月16日 22:55  

    群発頭痛おさまってきたですね。
    よかったです(^^)

    あたたかくなったらスケートかねてお花見行きましょう!

  • TOSHI
    2009年2月16日 23:24  

    >take
    ものすごく気持ち良く酔いました♪
    二日酔いも無くってね〜。
    健康ってのはイイ!!(笑。

    >あさ
    もうそろそろ本当に滑らないとヤヴァいのよ。
    土曜日にスーツを着なくちゃいけない会社行事があってね。
    久し振りに着てみたら、パンツがキツくてさぁ。
    「クリーニング出してたから縮んだんだ、きっと。」って、
    あり得ん言い訳をしてました(爆。

    じゃ、花見当日雨だったら、あさんちに40人ねw

  • 匿名
    2009年2月21日 10:50  

    あらら、やばいっすね~
    でも、ありがちな言い訳(笑

    ん~、一階だからなんとか・・・なるのか?
    前回より厳しい気がするっす(><)

  • TOSHI
    2009年2月22日 21:24  

    >あさ
    ほんとに押し掛けたりはしないから〜W

  • 匿名
    2009年2月23日 21:58  

    え、そうなん?
    ちょっと期待したのに(笑
    ってその前に部屋片付けなくちゃ。
    模様替えの途中で中断してるのだ(><)

  • TOSHI
    2009年2月23日 23:32  

    >あさ
    うちもYU-KAが中学生になるタイミングで各部屋のシャッフルを計画中なんだけど…なかなか決まらない〜。

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009