ワタクシ勇退いたしました。  

2009年2月3日火曜日

我が家恒例、節分の豆まきw
この度晴れて『鬼役』お役御免となりました(笑)

「何だよ、こんなお面着けるのイヤだよ」って言ってたREICHIも、イベント大好きな可愛い弟のお願いに負けて諦めて被ってましたw
保育園の節分の時、初めて見る『鬼』に驚愕し、余りのショックからかそれ以降『鬼のお面』造りに没頭してたREICHI。そのまま面職人になるかと思った程(笑)いや、マジで。
だから『こんなお面』はイヤだったんぢゃね?w

YU-KAの場合は、保育園で泣き叫ぶオトモダチを守る為、鬼の前に立ちふさがり「来るなら来いっ!」ってファイティングポーズを取ってたらしい(笑)今はヘタレだけどね〜。


さて、我が家の豆まき、不必要なチカラと迫力でマメを投げる人がいるんです(笑)
ね?本気で振りかぶってるでしょ?(笑)

去年までは僕が餌食でした(笑)



AddThis Social Bookmark Button


4 コメント: to “ ワタクシ勇退いたしました。

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009