キレイにしましょう♪  

2009年2月23日月曜日

PCの液晶画面のクリーニングってどうしてます?
WINDOWSな方のラップトップってほとんどが光沢ディスプレイですよね?
Macも最近のは光沢が主流になってきておりますが…

僕のMacは昔ながらのノングレア仕様。それでも輝度が高いので画面の曇りとか気になる。

ましてやリビングのテーブルに置きっぱなしだし、僕が帰ってくるまでの間にYU-KAも使ってるみたいだし(YU-KAのeMacは遅い)、おまけにおやつ食べながら使ってる…と思う(苦笑。

画面のよごれが気になると専用のクロスで拭いてたりはしてるんだけど、どうもギラツキが気になってて…。

「ディスプレイクリーナーってあるじゃん!」って今日気がついた(遅っ。

いや〜、餅は餅屋ですよ(ちょっと違う?
超キレイになりました。

ウエットティッシュタイプとかいろいろあんだね〜。
(あんまりサプライコーナーに行かない僕。)

今回はリキッドタイプ+専用クロス付きをチョイス。

こういうのって、あっちこっちキレイにしたくなるよね〜(笑)





考えたら『専用クリーナー』っていろいろ使ってるよね。
カーシャンプー、ワックス、タイヤワックス、窓クリーナー、革シートクリーナー、ミンクオイル、ギターポリッシャー、フローリング用、トイレ用、お風呂用、etc.........

『コレにはコレ!』ってお薦めあります?


AddThis Social Bookmark Button


コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009