そりゃ儲かるよね〜  

2009年5月17日日曜日

クローゼットを整理しようと、着なくなった服をデッカいバッグに詰めて古着屋に持ってった。
今で言う『お兄い系』(爆)な服の手持ちが多い僕。

「結構売れんぢゃね〜?」って甘い期待を胸に査定を待ってた…ら…「計16点で450円です」って…おいっorz
そりゃぁ古着屋が儲かる筈だわ。

フリマとかさぁ、オークションとかすれば確実にゼロが増えてた筈なんだよなぁ(苦笑。

ま、『ゴミに捨てるよりリサイクル、エコLife』って自分を納得させますか…。



話変わるけど、ikukoの妹が、子ども達のDSを間違って洗濯したんだって(爆。
「二人はこの世の終わりの様に大泣きしてます」って。お気の毒。
これまた笑っちゃ悪いけど、爆笑しちゃった。

AddThis Social Bookmark Button


2 コメント: to “ そりゃ儲かるよね〜

  • ちぇり
    2009年5月17日 23:22  

    こないだ、新郎のゲーム好きを快く思わない新婦が、
    結婚式の余興で、新郎のゲームを売り払い、その様子を
    公開すると言う暴挙を起こしたらしく、
    嘆く新郎に同情のコメントが1000通以上寄せられた、
    という話を聞きました。
    思わず思い出してしまったわ…(笑)

    もちろん、お母さんに悪気は無かったのでしょうが、
    お気の毒なことですm(--)m

  • TOSHI
    2009年5月18日 19:44  

    >ちぇり
    洗濯機に入れちゃったのは次男坊なんだってさ。
    一番ゲームしてたのも次男坊…。
    「どうせ俺だけが悪いっちゃろー」って泣いてたらしい(笑)

コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009