6月なのに寒くて、でも日焼けはするっていう…  

2009年6月7日日曜日

中学校の体育会に行ってきました。

朝起きてみると、外は霧雨…。学校の判断は『決行』。
幸い本降りになることも無く、滞り無く競技は進んだんだけど…

初めてだった…「寒い」運動会(笑。
スカジャン着てても寒かった。

日差しが差したのは、5分くらい?ずっと、曇り。なのに!

顔真っ赤に日焼けしてんですけどっ?


しかし『時代』なんだろうけど、中途半端感は否めない「体育会」だった…アレは「運動会」だろ?って批判的な感想は止めとこ(笑。


やっぱりリレーが盛り上がるよね♪
部活対抗リレーは笑えるし、最後のリレーも盛り上がる。


そうそう、ケンちゃんが行ってる工業高校の体育祭は2日間に分けてあるらしい、しかも超スゴいんだって。
是非観に行きたい♪


AddThis Social Bookmark Button


コメントを投稿

ReDesign by withwish 2009